› 猫カフェうたたねの写真館 › 綺麗な瞳のなつめちゃん

2013年11月21日

綺麗な瞳のなつめちゃん

こんにちはニコニコ
本日もとても良いお天気です晴れ

さて、そんな良き日にとびきり嬉しいニュースですハート

今まで見たことの無いオレンジ色の瞳の持ち主なつめちゃん月

綺麗な瞳のなつめちゃん

うたたねを卒業しますハート

新しいお家が決まり、来週の月曜日にお迎えです音符

とっても甘えん坊さんで、おりこうさんで
お客様からもたいへん人気のある子でしたピカピカ

綺麗な瞳のなつめちゃん

きっと新しいご家族の元で今までに見せたことのないくらい
甘えん坊さんを炸裂させるのでは?と思っていますメロメロ

うたたねでは大きい子は、小さい子に遠慮して
甘えるのを控えてしまったりするのです大汗

うたたねを卒業していった子達のご家族から
「こんなに甘えん坊になるとは思っていませんでしたメロメロ」との声を良く聞きますスマイル

なので、そういった声を聞くとスタッフ一同
新しいお家で大事にされて幸せそうで本当に良かったハートと、
大変嬉しく思っています。

綺麗な瞳のなつめちゃん

なつめちゃん本当に本当におめでとうハート
幸せになるんだよー泣きハート

綺麗な瞳のなつめちゃん

綺麗な瞳のなつめちゃん

お気に入りのふわふわクッションでゴロゴロ言いながら
ふみふみする姿が見れなくなると思うと、やっぱりちょっと寂しいスタッフでしたワーイアセアセ



Posted by 猫カフェうたたね at 14:52

削除
綺麗な瞳のなつめちゃん