› 猫カフェうたたねの写真館 › 気になる猫ちゃん

2012年04月09日

気になる猫ちゃん

猫は模様も個性も様々、
どの猫もそれぞれに可愛いハート

みなさんの気になる猫ちゃんはどの仔ですか?
うたたねスタツフに聞くと、不思議とみんな違う猫ちゃんだったりするんですよねスマイル

私が今一番気になる猫ちゃんは、この二匹ピカピカ

気になる猫ちゃん

てんてんとたんぽぽですハート
可愛いですよね~
ふたりとも甘えん坊でスリスリが大好き、

気になる猫ちゃん
日本美人な感じのふたりですピカピカ

たんぽぽはノラ猫時代にひいた風邪で片目を失明していますが、
通常の生活には支障なく暮らしています。
ふたりとも生後10ヶ月くらいの女の子(不妊手術済み)、
心優しい飼主さま募集中ですハート


**************************************************
4月の火曜日も12時~17時まで営業いたします。

平日に限り、紙コップドリンク+猫ルーム45分を60分にサービス中、
可愛い猫たちにゆったりまったり癒されてくださいね。

***************************************************



Posted by 猫カフェうたたね at 16:07
この記事へのコメント
額に、もうひとつの顔を持つ蕾ちゃんが気になります♪
Posted by 琉菜 at 2012年04月09日 20:23
蕾ファンは多いですよ~♪
元気いっぱいでとびきり可愛い♡
流菜さんもまた遊びにいらしてくださいね。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2012年04月13日 14:16

削除
気になる猫ちゃん