› 猫カフェうたたねの写真館 › 新しい飼い主さんが決まりました♪

2011年01月23日

新しい飼い主さんが決まりました♪

新しい飼い主さんが決まりました♪
ケイちゃんの新しい飼い主さんが決まりましたピカピカ
ついに、ケイちゃんが幸せになる日がやってきました。
31日に新しい飼い主さんの所に行きます!!!
後少しなので、ケイちゃんにお別れをしに来て下さいね音符

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 22:49
この記事へのコメント
ケイちゃん、新しいお家が決まったんですね!
良かった~、本当に良かった。
うちにいる姉妹のみいちゃんにも報告しましたよ。
お別れに行きますね。
猫カフェの皆様、ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年01月24日 19:35
ケイちゃんおめでとう!

ケイちゃんのことはずーっと気になってました。

今家に3匹先住ネコがいるので、これ以上増やすことが出来ない私にはなんとも出来なくて歯がゆい思いをしていました。

本当に良かった!!

ケイちゃんお幸せに♪
Posted by ゆう at 2011年01月24日 21:42
ケイちゃん
おめでとう(*^▽^)/
31日にお迎え来るのなら
30日お別れ行こうかな
ケイちゃん幸せになるんだよ
Posted by 琉菜 at 2011年01月24日 23:36
とうとうケイちゃんお嫁にいってしまうんですね
でも嬉しいニュース続きで私までうれしいです
Posted by ぷぅこ at 2011年01月25日 19:13
はじめまして(^^)ブログ村から遊びに来ました。

猫カフェがあるんですね知らなかった(゜o゜;

私は日南市なんで、もし近くまで行ったら
遊びに行きたいですヾ(〃^∇^)ノ

又遊びに来ます。

ケイちゃんお幸せに♪
Posted by マオ&ピンキー at 2011年01月26日 10:32
ケイちゃん、
おうちが決まって良かったですね(^_^)v
幸せになってほしい!

我が家の猫に似たケイちゃんの事が、
いつも気になっていました。
お別れには行けませんが、
ケイちゃんの幸せを祈ってます。

ケイちゃんの良さを見出してくださった新しい飼い主さん、
ありがとうございます♪
ケイちゃんの事、宜しくお願いします!
Posted by しずく at 2011年01月26日 15:12
いち号に号さま
ゆうさま
琉菜さま
ぷぅこさま
マオ&ピンキーさま
しずくさま

ありがとうございます。
皆さまに愛されたケイちゃんはきっと幸せになると思います。
ケイちゃんは31日までいますのでせひ会いに来てくださいね♪
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2011年01月28日 19:18

削除
新しい飼い主さんが決まりました♪