› 猫カフェうたたねの写真館 › クロちゃんの秘密

2011年01月09日

クロちゃんの秘密

クロちゃんの秘密
窓枠のシルエットと同じポーズで決めるクロちゃん。

名前は「クロちゃん」ですが
クロちゃんの腰にはマーブル柄(サビ柄)があるのをご存知ですか?
クロちゃんの秘密
三毛猫のオスが希少なように、
マーブル柄(サビ柄)も遺伝子上はメスしかいないと言われています。
が…クロちゃんはオスです!!
動物病院の先生も不思議がるので
実はクロちゃん、学術的にもすご~く珍しい猫のかもしれません。
三毛猫のオスは100万円とも1000万円とも言われていますがクロちゃんは!?

ニヒルでクールで、
実は珍しいサビ柄のクロちゃん、
うたたねでよく観察してみてくださいねハート
でも抱っこは嫌いです…ガーンアセアセ

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 23:59

削除
クロちゃんの秘密