› 猫カフェうたたねの写真館 › ももちゃん

2010年08月13日

ももちゃん

ももちゃん
ハンモック大好きなももちゃん音符
いつもポンタ君とどちらが先にハンモックに乗るか競っています!
でも、最近はなかなか姿が見えないことが・・・
どこかでひっそりと隠れて寝ていますzzz

ポチッと↓クリックもよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

staff なお



Posted by 猫カフェうたたね at 23:23
この記事へのコメント
初めまして 熊本からです
可愛いニャンコさん達がいっぱいですね

ネコカフェ まだ 行ったことがありません
行って見たいのですが 近くにはないのですよ
ニャンコのことについて いろいろとお尋ねしたいこともあるのですが…

宮崎へ行った折には是非お伺いさせていただきたいと思っています

今年2月に エイズで7歳のニャンコをなくしましたが
我が家には現在11匹のニャンコがおります

野良だったのですが5年前に引越しを機に連れてきてしまいました
最高齢は18歳のおばあちゃんニャンコです

猫カフェうたたねさんの記事 楽しみにしております
また お邪魔させてくださいね(^^)
Posted by モリカル at 2010年08月14日 11:51
モリカルさん
こんばんわ。
初めまして。
みんな人に慣れていて可愛い猫さんたちばかりですよ♪
ぜひ、宮崎にいらした時は遊びに来て下さいね!!
お待ちしております。
猫さんが11匹もいるんですか!!
みんなのお世話大変でしょうが頑張ってくださいね。
Posted by うたたねstaffうたたねstaff at 2010年08月16日 23:28

削除
ももちゃん