› 猫カフェうたたねの写真館 › 新しい飼い主さんが決まりました!!

2010年04月05日

新しい飼い主さんが決まりました!!

新しい飼い主さんが決まりました!!
トム君の新しい飼い主さんが決まりましたピカピカ
優しくて面白いトム君がいなくなるのは寂しいですが、飼い主さんが決まってよかったですニコニコ
トム君は11日に新しい飼い主さんの所に行きます!
あと少しでお別れなので、トム君に会いに来て下さいね音符

ポチッと↓クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 22:15
この記事へのコメント
トムくん、
お幸せにね(^^)

うちのトム君も
幸せ願っっていますにゃん
Posted by blacksallyblacksally at 2010年04月06日 07:39
かわいいかわいいトム君の姿がみられなくなるなんてさみしいよぉ(>_<)

ぜったいに幸せになってね☆
Posted by ぷぅこ at 2010年04月06日 19:35
つかさ君が居なくなったと
思えば次はトム君ですか
優しい飼い主さんと
幸せ掴んで欲しいです

うちに犬や猫いなかったら
かえでちゃん&もみじちゃんを
お迎えに行きたいんですよねぇ
Posted by 琉菜 at 2010年04月06日 23:17
blacksallyさん
ぷぅこさん
琉菜さん
こんばんわ!!
トム君がいなくなるのは寂しいですね。
子猫のお世話係のトム君をもう見られなくなるんですね…
優しい飼い主さんの所で幸せになって欲しいです!!
Posted by staff なおstaff なお at 2010年04月06日 23:28
トム君今までありがとうネ。

おしあわせに
Posted by MP at 2010年04月08日 22:30

削除
新しい飼い主さんが決まりました!!