› 猫カフェうたたねの写真館 › しゃくれ

2010年03月30日

しゃくれ

しゃくれ
少ししゃくれているように見えるかえでちゃん!
しゃくれたまま気持ち良さそうに寝ていましたzzz
しゃくれていても可愛いですね音符

ポチッと↓クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 17:24
この記事へのコメント
幸せそうな寝顔ですね♡
まさに「うたたね」という感じ^^
アゴの所をちょっとつつきたくなります。。。

だいぶ暖かくなってきたので、猫さん達が
伸びている姿がみられる様になってきました。
春はこれが楽しみです♪
Posted by ぴょろちゃん at 2010年03月30日 23:28
ぴょろちゃんさん
こんばんわ。
この寝顔に癒されますね!!
あごがプニプニしてそうですよね。
猫さんの伸びている姿はとても和みますね。
楽しみですね♪
Posted by staff なおstaff なお at 2010年03月31日 23:20

削除
しゃくれ