› 猫カフェうたたねの写真館 › はみ出てます

2009年11月09日

はみ出てます

はみ出てます
クッションからはみ出して熟睡しているポンタ君ですzzz
ポンタ君には少しクッションが小さかったかもしれないですねタラーッ
後ろ姿がとってもたくましいですニコニコ


ランキングに登録いたしました。
「可愛い~♪」と楽しんで頂けたら
ポチッと↓クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by 猫カフェうたたね at 20:52
この記事へのコメント
かわいいっ!&デカッ!長っ!
ポンタくんファンとしてはたまらないですね。
Posted by きい at 2009年11月09日 21:52
ポンタ君
長いなー!!
なんか 別の生き物みたい
Posted by あい at 2009年11月10日 14:04
きい様、あい様

この姿、なんともいえず可愛いですよね。
ポンタ君の可笑しい仕草にはいつも癒されています。
またぜひポンタ君に会いにご来店くださいね。
Posted by staff なおstaff なお at 2009年11月10日 22:07

削除
はみ出てます